忍者ブログ

10万以上は稼げます ダンサーのKAZUのアフィリブログ

実はダンサーです。 実はアフィリエイターです。 実はダンススタジオ代表です。 踊る証拠映像 http://www.youtube.com/watch?v=tYijbKo-BLg 2013/6/17から始めました。 5日で15万稼ぎました。 始めようとして3年色々な回り道をして始めて 5日で成果爆発ってどうなっているのでしょうか?笑 アフィリエイト初めて解るのでは 攻略は一つの事攻略していますが、アフィリ稼ぐ為には 複合しないと儲からないのです。 僕の全てをブログそしてメルマガで発表してきますねー。 それではよろしくお願いします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道具を使う事で何が起こるのか?納得して貰います。

どうもアフィリエイト初心者でも10万円稼げる
踊るアフィリエイターILFKAZUです。

このサイトの目次ページへジャンプ

10万円 趣味でお金を稼ぐマガジンメルマガ

僕のFACEBOOKです
是非申請下さい。 198パーセント承認いたします。笑

凄いのきましたよ

ビジネス全自動化計画


アフィリエイト始めるなら 3 道具を使う事で何が起こるのか?納得して貰います。






アフィリエイト
他の方が作ったサイトを見ていると

SNS全部始めた方が良い

使い方 各SNSの繋ぎ方等も掲載しておりますが

一番大事な事が抜けている当時思っていました。



アフィリエイト初心者 

始めた事の無い事に挑戦する人は

納得が無いと行動が起こせないと思います。

こんな感じじゃないですか?

『言っている事は解るけど』

何処か半信半疑だと思います。

半信半疑ってフルスピードで走り フルブレーキかけてるので、力半分

では無く全力 全ての力を集中させるからこそ

3ヶ月で100万円とかの成果が上がるのです。




僕も始めた時そうでした。

でわ納得して頂ける説明をしたいと思います。
(大きく言いましたが僕の文章力で伝わるのか?)


入り口があって出口があります。

入り口を集客と呼び 

出口は契約



自分の事を知ってもらう




入り口に活用すべきツールから自分の持つSNS入って貰い

中に入って貰ってから快適に過ごしてもらい

そして出口に当たる部分で契約して貰うと言うように

6つを組み合わせるのです。



集客の入り口に当たるツールは

まずはツイッター

ツイッターのフォローを勝手に出来ると言うシステムを生かすのです。笑

そしてフォロー返してくれた人に

次はブログ 自分のサイトに訪れてきて貰うように誘導するのです。

この時に色々な手法で訪れてくださる方に楽しんで頂いてもらえる事を用意しておかないとなりません。

映像を好む人(YOUTUBE)

文章を好む人

写真を好む人(今度伸びそうなインスタグラム)




それぞれいらっしゃるので、訪れる人に対し出来るだけアピールできるようしてください。

そして今の自分からPUSH形ツールで最強は


FACEBOOK



FACEBOOKは実名登録と言う部分で大きな信用性があり

FACEBOOKはほぼ今ある全部SNSと連動性がある所を考えると別格なのです。笑





最後の最強のBOSSキャラはメルマガ。

5つは待っているメディアに対し

メルマガこちらから”相手の元に発信出来る”というの部分が最大の強みです。




あまり良い例えでは無いですが

軍隊とかで言うと解りやしですかね?



ツイッターが歩兵で最前線で戦います。

YOUTUBE ブログ サイト等は軍艦や空母みたいな基地になります。

そしてFACEBOOKが作戦指令本部で

メールマガジンが禁断の兵器みたいな存在です。

全力の一撃ドーン


全ての箇所で相手に対し発信は出来るのですが、
1つよりも6つの力が合わさった時の攻撃力が凄いんです。笑



入り口でたくさんの人の出会って

出口は契約と言う事を考えれば

6つの力を終結させて発信させる事が必要になる事を解っていただけましたか?

半信半疑から納得に変わり

自分の行動に納得出来れば次に進んだ時にスピードが違います。


次号PUSH方とPULL型







僕が結果を出している源泉素材です。 まずは登録して行動をしてください。
儲かるまでは僕はブログにてサポート致します。


このサイトの目次ページへジャンプ

◆アフィリエイトの最強ツール 楽アフィリこれで楽になる◆

アフィリASPの一見管理無料ツールです。


タクミン新案権


タクミンウルトラお勧め案件


新案件です。即登録してください。BOOKOFFが近くにあれば始まります。

◆新案件瞬間セドリ◆

”この4つが僕のアフィリ人生の扉を開きました。”


~ほっといて稼げるノウハウ~


~ぱしりから5億円稼げるノウハウ~


~月収400万稼ぐ方法~


匠動画





アフィリエイト初心者 初心者アフィリエイター アフィリエイトで稼ぎたい 10万稼ぐ 誰でも出来るアフィリエイト

お小遣いほしい 5万稼ぐ 10万稼げる 30万稼げる 楽して稼げる 簡単に稼ぐ 簡単アフィリエイト
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
Copyright ©  -- 10万以上は稼げます ダンサーのKAZUのアフィリブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]